2011.04.08: スポンサーサイト


| - | - | posted by sanny

2011.04.08: Sharpay's Fabulous Adventure Premiere 2

ついに来ましたツーショット(笑)

4月6日、Soho Houseにて行われた試写会にLucas、Zac、Vanessa、OlesyaなどなどHSMキャストたちが集まりました。
試写会後のパーティでも楽しんだようですよ!

JustJaredJr ミニインタビュー




source: iheartlucas, JustJaredJr. thanks!

15:53 | LASHLEY | comments(0) | posted by sanny

2011.04.07: Sharpay's Fabulous Adventure Premiere

credit: official twitter account @disneysharpay

本日Sharpay's Fabulous Adventureのプレミアが行われました。
まだ正確な写真は出てきていませんが、公式アカウントからの画像を持ってきました。
 


Lucas(はもちろん)、Vanessa、Zac、Olesya、ドラマで共演したAlyなどもかけつけていました!!!!

14:42 | LASHLEY | comments(0) | posted by sanny

2011.03.29: Lucas Grabeel Interview

MissTsdale.net EXCLUSIVE
translated by Super Fabulous.



MissTisdale.netが行ったインタビュー。
少し長かったので特に気になる部分を訳します。

read more ≫

18:48 | LUCAS GRABEEL | comments(2) | posted by sanny

2011.03.28: Lucas Version of Baby

また久しぶりになってしまいました;

さて、もうご存じの方もいると思いますが、Lucasがsharpay's fabulous adventureにゲスト出演しています。ほんの少しだけだそうですが…。
しかも、どうやら一瞬だけしか映らないという噂も…; 見ないとわからないですね…。

そして更に、今とっても人気のJustin Bieberの大ヒット曲、Babyをカバーしているそうです!!!!
この映画のサントラにも収録予定です。
この映画は4月19日にアメリカでDVDが発売されます。

Miss Tisdale.netでは近日アシュレイ本人とチャットをするそうで、そこでLucasについての質問も募集していたので何か聞けるかもしれないですね!!!!
新しい情報が入ったらまたお知らせします。

21:00 | LASHLEY | comments(0) | posted by sanny

2011.01.16: Jan 15: lunch with Lucas Grabeel


1月15日に、バンクーバーでアシュレイとルーカスがイタリアンレストランでランチしていました。
この日はあいにくの雨でしたが、楽しいランチを楽しんだみたいですよ :)

久しぶりのツーショットに管理人、テンションがあがっています(笑)

source: Just Jared Jr.

18:57 | LASHLEY | comments(4) | posted by sanny

2010.12.26: Re open

お久しぶりです。管理人です。

リニューアルしました!!!携帯から見ている人はパソコンから見てくださいね :)
アシュレイとルーカスが一番最近ディナーに行った時の画像にしてみましたー!!!!
コンテンツもいくつか削除してすっきりさせました。

これからも亀更新です…。
ニュースはいつも多いのでこまめに更新ができませんが、Graphicsを中心に更新していきます。

それから管理人の名前を昇華からSannyに変えました。よろしくお願いします。

17:10 | WEBMISS NOTE | comments(0) | posted by sanny